*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
FNO 聖境伝説オンライン始めました。
御無沙汰しております。
この度、聖境伝説オンラインを始めました~
そして性懲りもなくギルド作りまして・x・
えっと・・・
はい「かもすぞー」です

なのでせっかくだしここを再利用(ぁ
していこうかなと思ってます♪
興味ない方は申し訳ありません><
とりあえず・・・
[FNO始めました]
サーバーは第三サーバー
まだ、ギルドタウンはゲット出来てないギルドメンバー5人のギルドですが
ちょっとづつやっていこうと思ってます。
月曜~土曜で9時-19時で仕事してるのでそれ以外の時間ログインになります><
FNOの第三サーバーでやってるよーって人は是非声かけてくださいな^-^b
キャラクター名は相変わらず [Mia]
ひらがな遅くて取れなかった;x;ぐすん
本当はひらがなが良かったんですけどねー
残念。
FNOの説明としては、アトランみたいにNPCへ自動移動してくれる楽なゲームです
WASDの移動+クリックげーかな
アトランと違って敵とぶつかって戦闘フィールドになるのではなく
フィールド上で普通に移動しつつ敵に攻撃するタイプです。
キャラクター画像貼ろうとしたらメンテ中でスクリーンショットとれなかった;;
今日の18時から正式サービス開始らしくて・x・b
現在メンテの真っ最中~~
仕事終わるの待ち遠しい(ぁ

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに。
引っ越しをしました。
まあ、たいした距離ではないのですけどっ!
いままで居たところから自転車で3~5分程度の距離

そして、職場まで徒歩1分っていう近距離><!
職場が近いともうぎりぎりまで寝てられる・x・b
反面サボってるとモロバレなのでフル出勤の日々;x;
おかげで0時前には眠くなってぱたんきゅー
モンスターハンターP3も250時間程度までいくとさすがに
やることがなくなってきて・・・・
あ、でもやる人いたら声かけてくれたらクエ手伝うので言ってくださいねー!
スカイプはお部屋にさえ居れば20時前後~24時前位には立ち上がってるので^^b
アドパもトンネルも完備!

一応、ネクソンIDの更新もしたし機会があればアトランに顔出しますので
その時は声かけてね!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

トロイ導入キャンペーン
キャンペーンのアイテムが色々配布されたというんで
覗きに来てみました。

こっそりね!

一応、本体のは
[Ⅲ:トロイ 100戦 100勝!]
これの1回でもクリアーしたユーザーに該当していたらしく
・ゴールド呪文書パック(イベント/30日)
げっとです。
まあ、使わないんですけどね><
あとついでに通常のコロッサスもゲット!
これって下半身が地面に沈んでる・・・・?
これは「ヘレネ救出」とあ「トロイ最後の決戦」で獲得です
つまり2体
早速2体とも腐らせておくのがもったいないので1体づつ人に
譲渡しました。使ってくれるといいなー。弱いらしいけど!

ついでにセカンドも郵便覗いてみました。
なんか当たってるかなー?と期待してみたのですが・・・
郵便には
「ゴールド呪文書パック(イベント/30日)+祝福の呪文書(30日/取引不可)」
この2点しかきてません。

はて?


おそらくこれは[Ⅳ:トロイ記念箱集め]これの⑤当選だとおもうんだけど
アトランキャンーペーンページ
ここを読んでみるとうちのセカンドはⅢの報酬はもらえなかった模様。
つまりⅣをもらうとⅢはもらえないのかな?
あと、ⅢとⅣもらうとⅠがもらえない・・・?
一言もそんなことは書いてないけど・・・
そういうことなのかな?
うちのセカンドしっかり戦闘TBS何度もクリアーしてるし!
やめる寸前までJPに赤石はいってたし!(ぁ
箱なんてつめてないんで特に何もいれずにそのまま赤石取り出し
しちゃいましたけどー><
まあ、譲渡できないアイテムが欲しいわけではなくて
結果報告な感じでした。
どうせならⅣのメフィストの十字架ほしかったなー
当たった方々おめでとうございます!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

トップを狙え2をようやく初打ち
20時ちょっと前に以前通ってたスロット屋の駐車場に行ったので
ついでに店の中を散策。
そうしたら2台だけですがトップ2が!!

左がB9R0 前ボーナスから680G 初当たりが1/350位だったかな
右がB2R0 前ボーナスから223G 初当たりが1/750位

貴方ならどっちを打ちますか!
もちろん左ですね!
ですが
私は右に着席!

一応、天井のことを考えたのですが・・・
ちらっと攻略サイトを携帯から覗いてみたら

-----------------
トップをねらえ2!には、天井機能が搭載されている。
【第1天井】
ボーナス間600G消化で到達。
青7BIG成立時でも、赤7BIG成立時と同じ確率でART抽選が行われる。
【第2天井】
ボーナス間900G消化で到達。
BIG成立時に、高確率状態でのART抽選が行われる。
【第3天井】
ボーナス間1200G消化で到達。
BIG成立時に、100%の確率でARTストックが行われる。
-----------------

うーん・・・完全に長期で打つなら天井狙えるけど、
これは天井ねらっちゃいけない台なんだなと。
右はボーナス確立めちゃめちゃ低いですが
とりあえず3k分まで突っ込むとしてハイエナされても
悔しくないゲーム数になるなと(笑
当たらないこと前提です><

とりあえず、カードを入れて。
(メンバーカード入れてから入金すると別にポイントが溜まるのです!)
1Kつっこんで・・・
ノノの可愛さとおねぇさまの可愛さと・・ディスヌフの可愛さに
めろめろになりながら残りコイン10枚のとこで


中段チェリーどーん!


 今更ながら確立調べてみたら・・・

中段チェリー+ボーナス 全設定共通 : 1/5461.3

これですよ!
これ引いちゃいました!
こっから怒涛のボーナス4連続。
ついでにその4回の中で中段チェリーもう一回引きましたヨ!
間にARTが2回きました。
1度はARTでバスターミッション9999ゲーム引きました><
ダイバスターゾーンは引けませんでしたけど;x;
これで大体 投資1k/出メダル 1000枚弱
かなりのプラスです。
調子にのってこの後にさらに初打ちで「アベノ橋魔法商店街」とかも・・・
やっちゃいました。
だって、アベノ橋ですよ!
ストーリー構成あかほりさとるですよ!
ポリリン・・・(*ノノ)
「ポリケロののわぁんちゃってSAY YOU」ってラジオやってた頃は毎週欠かさず
聞いた上でカセットテープで録画とかしちゃってましたよ orz
まあ、それでアベノ橋魔法商店街とかもしっかりアニメみてました。
数年前に・・・HAHAHA・・・2002年の作品です・・・

あまりの懐かしさに飛びつきましたが、全く回らず全く当たらず。
悲しくなる位ののまれっぷりでコインを少々残して終了。
残りコインは370枚でした;x;
くっ
子役全然でないし!
解析サイト見てもまだ出たばっかりらしく子役確率全く載ってないや
やっぱり解析でてから打つべきだったかな~
今更ながらアベノ橋魔法商店街調べたらガイナックス作品だったんですねぇ
だからビスティだったのかー
納得。
ビスティはEVAも手がけてるしパイプがあるんだろうなぁ

本日のトータル収支

投資1k /回収7k /差額+6k

相方がマイナスだったので補填
収支-+0
orz





以下
コメント返し

奈美ちゃん
 ありがとう!
しかし、奈美ちゃんが暴走した際にはもれなく情報が入ってくるから気をつけて!(笑

美作さん
 とりあえず、鬼っていう種族がある夢をみたいです。
でも、欧米系の人たちを見たことなかった昔の人々が見間違えた説はあるとおもう!
妄想になるとでも鬼という一族があってもいいなって思う。

フリーガーさん
 やっぱりBDシリーズいいですよねぇ(*ノノ)
初めて読んだ頃、サントリーのVSOPばかり飲みながらネトゲしてるダメな子で
したがキドニーに感化されてジャックダニエルを初めて飲み、
1ビン飲みきれずにボトルを飾ってしまった悲しい思い出を思い出してしまいましたorz
武王の門上下と水滸伝→楊令伝のコンボですか・・・
今度図書館でちらっと覗いてみます!
気に入ったら購入して自宅で読み返しです><b
ただ、水滸伝は栗本薫の魔界水滸伝のせいで軽くトラウマに・・・!

リリスのみあさん
 いらっしゃいませ!
これからもまったりがんばってください^^b
ほんと、チラ裏のことや普段のだらだらしたのを書いてるだけなのですが(*ノノ)
気に入って頂ければ幸いです。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

あまぞんさんの罠
あまぞんさんってば・・・
なんでこう別々に発送するかな・・
同時に頼んだのに(;x;

amazon_20100830021625.jpg

置いてある倉庫が別なのだろうかorz
しかもだ・・・
発送済みなのにエラーで配達状況が判らないとか!
しかもJapanPostってことは郵便ですか。
郵便局とペリカンさん合体してから評判悪いのは
こういう事なのかな(,,;

そうそう、めちゃめちゃチラ裏ですけど。
夏コミに行った時に↑で漫画買ってる佐藤両々さんがサークルで出ていらして
ご本人とお話させて頂きました。(*ノノ)まあ、一言二言なんですが。
すごい嬉しかった~
コミケってこういうのがいいですよね~
普段絶対お話出来ない方とお話できる機会がある。
これだけで私的には行く価値有りです。
この人の脱力系の絵柄が好き~
で、もちろんコミケでも本購入ですよ!
脱力系の絵柄満載で幸せ一杯。
ここ数年メインで購入してる雑誌・単行本共に四コマがメインで
我が家にはどんどん四コマ漫画が蓄積されていきますorz
本棚足りないよ・・・

今普通に読んでる小説は「ガンダムUC」(笑
5巻まできました!一気に読まないと横文字の名前が覚えられないので
頑張って名前覚えます;x;
人の名前覚えるの苦手という致命的な本好き。
おかげで銀河英雄伝説とか未だに手を出せません!
えっへん!
自慢することではないか・・・
UCの5巻が終わったら北方謙三のブラッティードールシリーズを読み返す予定。
もう・・・
ハードボイルドが読める方なら絶対読んで欲しい。
北方御大のブラッティードールシリーズ。
腹黒な弁護士のキドニーとかっ
成長していく坂井とかっ
はぁはぁしながら読み進みますよ!
はやくUC読み終わらなきゃ!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

おみくじ
プロフィール

みあ

Author:みあ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

